ゲイ同性愛者がノーマル男性(ノンケ)を好きになったらどうしたらいい?

ノンケ男子


ゲイ同性愛者の人がノーマルな男性を好きになってしまった場合には、あまりその人にしつこくつきまとうというのは控えるようにしましょう。

相手が自分に対してどのような気持ちで接しているのかという点をよく考えることも大切です。

一方的に相手に好意を示してもかえって、相手が離れてしまう可能性のほうが高いためある程度お互いの距離を保つということも必要です。



まずは友達として接する


基本的には、友人として接するようにするといいでしょう。

相手との距離を少しでも縮めたいなら相手が自分に対しての好感がもてる状況を作る必要があります。

そのため、あまりしつこいというイメージを持たれないように、相手が不快にならないように、言動や行動などには注意することが大切です。

ノーマルな男性(ノンケ)というのは、女性を好むため男性に好まれても困ってしまうことでしょう

この点をよく注意しておき、相手が少しでも自分のイメージダウンにつながるような行動は控えることで、相手との仲を少しずつ深めていくということに専念すべきです。

相手の気持ちを第一に考える


自分の好意を一方的に伝えるというのも、相手に理解を求めたいという気持ちの表れですが、同性であることでそれは非常に難しい問題ともいえます。

人によってはある程度の理解を示してくれるケースもありますが、嫌悪されてしまう可能性などもゼロではありません。

同性愛者だと知れたことで、相手が離れていくことも考慮しつつどうすればいいか、自分なりに判断することも必要です。

同性愛についての考えを聞いてみる


そのため、相手が同性愛などについてどのような意見を持っているかなどもうまく聞き出してみるというのも一つの手段といえるでしょう。

完全に否定するタイプならば、自分の気持ちを相手に伝えるというのはリスクが大きいといえます。

ちょっとした会話の中で同性愛に関する内容に触れてみる、相手がそれに対してどのような反応を返してくるのかによって、自身の気持ちを伝えるか踏みとどまるか判断してみるといいでしょう。


トップ ゲイ出会い ゲイ風俗 ゲイ動画