当サイトは18歳未満の観覧は禁止です。18歳未満の方は退場してください【退場する

※本ページはプロモーションが含まれています

「ホモ」と「ゲイ」の違いとは!?

「ゲイ」という言葉が一般に定着したのは そんなに昔ではなく、
結構最近のような気がします。

その昔は、「ホモ」というのが一般的でした。
「ホモオダ ホモオ」なんてのが キャラクターとしてありましたよね〜。

今の人は「ゲイ」で、
昔の人の中には「ホモ」の ほうがピンとくる人もいるかもしれません。

でも「ホモ」という言葉には少し 差別や見下した感があるように感じるのは
私だけでしょうか・・?

やはり、同性愛が一定の市民権を得た今の「ゲイ」の 言葉には差別的要素は薄れ、
異常な愛と思われていた 昔の「ホモ」という響きには異端者という感情が
あったように思います。

今まで「ゲイ」としか検索しなかった人は、
「ホモ」と検索してみると、
違ったサイトの発見があるかもしれませんね〜^^

「ゲイリトルラバー」トップページへ